m(__)m

今日も一日お疲れ様でした!!!!

やっぱり仕事っていいですねー(●^o^●)

色々な苦悩があるけど、一歩一歩着実に成長出来るように頑張って、成長した分だけ新しい自分になれる!!!!
また、新しい目標に向かって頑張れる!!

一日一日大切にして、しっかり歩いていかないと!!!!!!

明日も元気に頑張っていきまっしょい!!(*´∇`*)
スポンサーサイト

ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日も一日始まりますよー(●^o^●)

暖かくて過ごしやすいですねー(*´∇`*)
こんな日は、昼寝したい笑

明日は、晴れるかな?笑

明日は、結婚式に出席!!!!
余興の練習こんなにしたの初めて笑
たくさんアルコール飲も!!笑

あっ!!ハイボールが飲めるお店に、ラサがアップされてた♡
ハイボール万歳で検索すると出てくるよー♪皆さんも見て~

今日も元気に頑張っていきまっしょい!!

q(^-^q)

今日も一日お疲れ様でした!!!!!!

明日は、業者さんの産業展示会ー(●^o^●)
新しい食品に出会えるいい機会★
いいものに出会えたら、メニュー化になる予定笑

明日も元気に頑張っていきまっしょい!!(*´∇`*)

(*^▽^)/★*☆♪

今日も一日お疲れ様でしたー(*´∇`*)

最近食欲がありすぎて困ってます笑
やっぱり食欲の秋!!!!!!

秋は、美味しいものがたくさん!!!!!!

さんきゅーも元気に美味しいものをしっかり提供出来るように、再度心がけて、いかないと!!(*´∇`*)

明日も元気に頑張っていきまっしょい!!(*´∇`*)

((o( ̄ー ̄)o))

今日も一日お疲れ様でした!!!!!!(*´∇`*)

寒くなってきましたねー笑
そろそろさんきゅーの鍋始めちゃおうかなー♡♡♡

今年は、おでんにしようか…
はたまた、水餃子にしようか…

悩み中です!!笑

その前にハロウィンイベント★
かぼちゃは、どこかに隠れてる!!笑

明日も元気に頑張っていきまっしょい!!

(*´ω`*)

今日も一日お疲れ様でした!!!!!!

今日さんきゅーの新しいCMの構成を打ち合わせしました!!!!!!
今回のテーマは、『壁ドン』笑笑

新しい感じのCMになりそうで、楽しみです!!!!!!!!

明日から、週末ー(*´∇`*)
気合いをいれて頑張っていきまっしょい!!(*´∇`*)

(●^o^●)

今日も一日始まりまってますよ!!!!(*´∇`*)
東京は、とても勉強になったいい意味で濃い出張になりましたー(*´∇`*)

まだまだ地方も負けてない!!!!!!!!
人の多さには勝てないけど…笑

今日も、元気に頑張っていきまっしょい!!!!!!(*´∇`*)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も一日お疲れ様でした!!!!!!!!

明日は月曜日奥田店お休みになります!!

このおやすみを利用して、東京に居酒屋を見に行って、違う空気を肌で感じ、お店に反映できる研修にしたいと思います!!

帰ってきたらニューさんきゅー笑

火曜日より皆さまのご来店心よりお待ちしております!!(*´∇`*)

ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日も一日始まりますよー(●^o^●)

今日は、暖かいですねー♪
最近ずっと寒かったので少し体調を崩してしまい情けない…(´;ω;`)
季節の変わり目は、気を付けないと!!

華の土曜日ー(●^o^●)
元気に営業頑張ります!!!!!!!!!!!!
プロフィール

さき

Author:さき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR