スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V(^_^)V

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

連休最終日終了~~(≧∇≦)
走り切った感満載の今笑笑

明日は、火曜日ですがさんきゅー奥田店はお休みになります。。。

この連休は、天気が良いのか悪いのかよく分からない感じだったけど、最終日は、晴れてよかった(≧∇≦)

終わりよければ全て良しV(^_^)V

水曜日から元気に頑張っていきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

(≧∇≦)

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

毎日変な天気が続きますねー(・_・;
いきなり土砂降りになったと思ったらすぐ晴れ間が見えて、また土砂降り笑

何なんだ笑

明日は、月曜日ですが奥田店営業しますので、皆様のご来店心よりお待ちしております(≧∇≦)

明日も元気に頑張っていきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

m(_ _)m

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

毎日毎日、暑い!!!
まだ梅雨だよ~;^_^A
夏に迎えたらどうなるの~??笑
考えただけで病む笑笑

こんな暑くて眠れない夜は、さんきゅーの冷たいビールで気持ち良くなって、明日の元気の糧にしよう!!

明日も元気に頑張っていきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

((((;゚Д゚)))))))

今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

明日から台風日和になりそうなのに、今外を見たら月が普通に出ていて天気が荒れる気配がないのは何故だろう笑

まさかの明日晴れなのか~笑

て、ブログ書いてる間にニュース見たらなんと笑
温帯低気圧に変わっていた件について笑

でも~このまま投稿笑
ありの~ままの~♪姿見せるのよ~♪笑

台風来ないなら明日も元気に頑張っていきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

o(^_^)o

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

昼間晴れてたのに夕方から雨土砂降りでしたね。。。。
雨降って涼しくなると思いきや、夜なのにすげ~暑いし(;^_^A

サテ。今日は、さんきゅー月間限定メニューのお知らせ(*^_^*)
今月のスペシャルメニューは、
『ニラ玉』
『チョリソー』
『アボカドフリッター』
『トマトのチーズ焼き』
『バニラアイス、カルアがけ』

ですm(_ _)m
自分のオススメは、チョリソーです(*^_^*)
ビールが進む進む!!

明日も元気に頑張っていきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(*^_^*)

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

もう七月ですね(*^_^*)
月日がたつのは早い~_~;

ちょっと前に年明けしたばっかりだったのにあっちゅうま笑

早いのは、毎日毎日しっかり歩いているからかな(*^_^*)なんて考えながら明日も元気に頑張っていきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

さき

Author:さき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。